atoolife |

スポンサーサイト


Posted by hiroshiato on  | 

MAGURA


MAGURA MT6

今シーズンからMAGURAのブレーキを使うことになりました。
ダウンヒルバイクには写真のMT6。この他、MT8とMT2をバイクに合わせて使用します。
まだ取り付けただけでコースでは走っていませんが、かなりコントロールしやすそうな感触です。

週末は山口のVAN-QUISH T.T.Tなので、ここでシェイクダウンになります。
早く走りたいですね。










先週末は菖蒲谷SDHでしたが、、

どうも前日の練習中のクラッシュからリズムを崩していたみたいで、予選でクラッシュ。
決勝も後半で木に激突するなど集中を欠く走りでもったいない1日にしてしまいました。

ただ収穫が無かったわけではないので、切り替えていきたいところですね〜。
今週末も頑張ります。








Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
