atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

こっちに書くのはひさびさ

なんやかんやとバタバタしております。

表立った動きはこちらをご覧ください。
とにかく突き進んでおります。


来週からはWC。
カナダのモンサンタン→アメリカ、ウィンダム。2週連続です。
帰ってきたら全日本。という流れになります。


ジャパンシリーズの開幕戦が終わったあと、鹿児島まで行ったり、四国にも行きました。あ、あと富士山も。
濃密な感じ。

そんな3週間の思い出を少々。


開幕戦


monti.jpg
鹿児島行
okonomiyaki.jpg
お好み焼き屋さんになったさんきち君
missy.jpg
Missy。予想より小さくてかわいい
tou.jpg
Missy1000人分ぐらいの大きさの塔。恐怖。
takano_20110622151706.jpg
怖い写真。でも本当は優しい局長。タテガミ美味しかったです。
taro.jpg
バニーホップで103センチを余裕で飛んでたタロー
numa.jpg
ヌマカワクン。ゴールが近いらしい。
nangoku.jpg
南国


四国
tsurugi.jpg
じろーぎゅー1929
shibuki.jpg
エクストレイル最高


富士山
mtfuli.jpg
急過ぎる。この日は地場にやられた。

gozaisyo.jpg
高速1000円最後の日。富士山は遠かった。





と言った感じ。
まったく、感動の多い3週間でした。

日常の出来事はこれからもこちらに書いていきますので宜しくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
