atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

Teaser

最近やたらと中川家にお邪魔しています。

そう、あの有名なこだわりのお宅。



今日もYMOを聞きに行ってきました。前はなんだったかな?

スガシカオ?


キッズたちも何やらやってましたよ。そばぼーろ。




yuki_nude.jpg













脱ぐのが基本らしい

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

アミノ酸求む

Mt.TD(裏)
Hiroyuki Nakagawa


今日はもう燃えカス。です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

1-jyo Telescope

どうも。


これで書きかけの記事が消えたのは3回目です。
絶対更新する。




そんなことはさて置き。
ここのところ暗い話が多い世の中ですが、ほんの少しでも辺りを照らすことが出来たらなと、

2011年も頑張って行きます。




今年は一条のチームで走ります。
とは言ってもダウンヒラーは僕だけですけどね。

ただ、心強いメカニックもいるのでレースが始まるのが楽しみで仕方ないです。
たぶん今までで一番いい環境なんじゃないかな?のは

近いうちにTelescopeのWebも公開されるので、お楽しみに。


結構面白いことをやっていけそうです。





そういえばちょっと前からはじめが中川家の住人になってますね。
hajime_20110326023417.jpg

最近は一人で走ることも多かったので楽しい。
九島ブロスも来たみたいやししばらく楽しめそう。



ネット環境が整ってきたのでこれからはブログもぼちぼち更新していきます。
広告が表示されない程度には。笑



それでは皆さんごきげんよう















更新出来てよかったー

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
