atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

ご無沙汰

皆さん、ご無沙汰しております。


やたらとバタバタと目まぐるしく毎日が過ぎ去っています。


この山を乗り越えれば少しは落ち着きそう。それなりに頑張ってますよー。




バイクに乗るのは最近はもっぱらストリート。ダウンヒルがしたい!


なんて思ってたらこんな懐かしい映像。ちょっとだけ出てるから良かったら見てみて。


More Mountain Biking Videos

チカチカしたカッコでコケるのが僕。



いやー、面白かったなワールドカップ。絶対また出る。出来たらヨーロッパのやつね。

意味わからんすごくダサくてすごい速いやつがいっぱいいるし、コースもすごかった。



あー、ダウンヒルしたい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
