atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

ありがとう

DSC_4350
KatsuyaNakamura  2010/12/25

GONZO。


今日で営業を終了。





ありがとうございました。








CRW_7111.jpg
TeisukeMorimoto 2007/12/2



Hiroshi w/bamboo
HiroyukiNakagawa 2009/3/20



bamboo hills
HiroyukiNakagawa 2010/1/10

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

写真はクリックすると大きくなります。よ。



DSC_3877
photo KatsuyaNakamura



DSC_1041
photo KatsuyaNakamura


土曜日が楽しみ。目標はスラコースでタイヤをバーストさせる。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

gonzo

今月限りのgonzoトラック。

NIPPON OPENに続き、先週末も行ってきました。


DSC_1006
photo KatsuyaNakamura



失うと知って分かる大切さ。



今週も土曜に行きます。日曜は残念ながら行けませんが大勢集まるみたい。



DSC_3775
photo KatsuyaNakamura


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

MMC15

久しぶりの更新ですねー。


今日はMMC15に行ってきましたよ。

コースは一見今までと変わらないように思えたのですが、森から出た後がやたら難しく感じましたね。

コーナーの数は一つ減ってたはずなんですが、振りがきつくなってたと思います。



練習走行
photo Hiroyuki Nakagawa


これは練習時間の1コーナー。

相当タイトですがバームが綺麗で気持ち良く曲がれます。


中川さんにフィッシュで撮ってもらったのは久しぶりだなー





森の後のセクションに苦しみ、決勝までに3回コケてボロボロになりながらも何とか決勝だけはうまく走れました。


ほんとに。



渾身の走りだったんですけどね。コンマ3秒くらいかな?


次は勝つ。


エキスパートクラス
photo Hiroyuki Nakagawa


皆さん応援ありがとうございました。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
