atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

291izm

瀬女の翌週は福井和泉へ。



阿藤寛 2
Katsuya Nakamura




平和だった。


久しぶりにヘルメットがガリガリになったけど。




阿藤寛 1
Katsuya Nakamura






11月14日まで営業みたいなので、今シーズンはまだ行けそうです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Season is over

5093410392_099606a21c.jpg
Hiroyuki Nakagawa




石川の白山瀬女高原にてジャパンシリーズの最終戦が行われました。


長かったようであっという間だった今シーズン。

前半は本当にボロボロでしたが全日本を境にやっと調子が戻り、全日本から13位→12位→10位と少しずつ向上してる流れでの最終戦。

しかも瀬女は最も好きなコースなので、トップ10には入る自信がありました。で、目標は5位。



ドライだった金曜日、土曜日は雨が降るのが分かっていたので、疲れが残らないようにタイムドセッションはそこそこで走って7位。翌日に備えます。

土曜日は予報通り雨。でも意外とコースの難易度自体はそんなに変わらず、前日と変えたのは泥の深い所のラインとこなし方くらい。もちろんスピードの乗りは悪かったけど。

5067676026_f361c8a71b.jpg
Katsuya Nakamura


予選はドキドキする。富士見の予選落ちは完全にトラウマ。
確実に通れるように安全に。

無事11位で通過。

5093341938_1637ab554a.jpg
Hiroyuki Nakagawa



ここまでくれば後は出し切るだけ。

全力で走る。風や水溜りを避け、タイヤを転がして。


阿藤寛
Katsuya Nakamura




結果は8位。



決勝は、この日の自分のベストの走りが出来たと思う。だから、まだまだなんだなと思う。

でもこれまでになく速く走りたいと思っているから、来年が楽しみ。



今年もナショナルランキングは14位。


MSC
Hiroyuki Nakagawa

今シーズンも支えてくれたファンの方々、家族、スポンサー、仲間たち。

皆に感謝。ありがとうございました。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

#4 Shirotori

毎年、コースが大きくアレンジされるウイングヒルズ白鳥。

阿藤寛
Hiroyuki Nakagawa


今年は難しく、かつぺダリーなコースでした。


木曜日は大雨で、金曜日からは晴れ。

泥は深く、刻々とコンディションは変化し、決勝でやっとスピードが乗るような硬さに。




結果は予選14位、決勝10位。

会心の走りには程遠いものだったけど、やっとトップ10に戻ってこれました。


阿藤寛
Katsuya Nakamura









今週末は瀬女で最終戦です。

阿藤寛
Katsuya Nakamura

日本一タフで速いコース。

先週末走った感触ではかなり良いので期待して下さいね!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
