atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

&

DSC_9013
Photo Katsuya Nakamura


福井和泉にて。



このセッションは本当に最高だった。


撮っていたのは中川さんとカツヤナカムラ、飛んでいたのは猿兄弟に羽生さん、松本さんなどなど。

そして見届け人に中村浩一郎。





みんな自転車好きだったな。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

しょぼーん

Red Bull Holy Ride。


頑張ってきました。


DSC_7723
photo KatsuyaNakamura



が、




結果は1回戦負けの14位。。。


でも皆さんの応援、しっかり届いてました!凄い嬉しかったです。

ありがとう。



本当に!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

赤牛

さあ、起きたらRed Bull Holy Ride



お近くの方は是非観戦あれ!


応援の方もよろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ジャンプは久々

昨日、春のコグマカップ振りにハードテールでジャンプトレイル行きました。



フルサスじゃないバイクに乗るのも多分同じくらい久々。


と言うのもこんなん組んだんで。


lunatika.jpg
MSC LunatikaⅢ


バックが長いからジャンプしづらいかと思ってたけど、案外気にならなくて楽しく乗れました。

やたら進むしね。




調子に乗って今日も夜の街をこいつに乗って流してきました。

乗るほどに一体感が生まれて楽しくなってきた。


週末はこいつも連れて行こうかなー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

donut mag




Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
