atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

バタバタバタと

慌ただしく日々を過ごしております。



まぁそれでも先週も今週も日曜日だけはダウンヒル。福井和泉へ。

その前の週も行っているので3週連続ですねー。


今日の写真はKatsuya!!!!!!!!!!によるもの。
全日本は走らずに中川さんに喧嘩売るらしいです。


DSC_5156


DSC_7966


ドナドナドナ


DSC_7817


DSC_7729


画像をクリックするとホンマモンクオリティーになりますので、大きくしてじっくり見て、Katsuya!!!!!!!!!!の全日本の写真を楽しみにしましょう!笑

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

dounut magazine

donut magazine




開幕箱館山。やっぱヤングすごいな


一見の価値アリです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

福井和泉スキー場MTBPark

富士見の翌日は福井和泉スキー場MTBParkへ。

福井和泉スキー場MTBパーク
photo Hiroyuki Nakagawa


この日がプレオープンでした。
仕掛け人はスキージャム勝山でおなじみだったメンバーなので、コースも搬送も安心。





グランドオープンは明日!コースが増えたらしい!

僕は日曜に行きます!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

fujimi

完全にダメでした。応援してくれた皆さんほんとにすいません。


タイムドセッションは11位でそれなりだったんですが、予選でやらかして久々の予選落ち。

全日本までに体もしっかり治して、次はパリッと走ります。



阿藤寛
photo Hiroyuki Nakagawa

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
