atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

Mariborの話

maribor1.jpg


オーストリアの南に位置する、スロベニアという国で行われたワールドカップに出てきました。


スロベニアは何となく日本みたいで、あんまり違和感無かったですね。

yado.jpg
宿はこんなん。モンドレーカとかフォーミュラも同じ宿でした。


到着した翌日はバイクを組んで、ちょっとだけサイクリング。時差ぼけでグズグズ。雨は降ったり止んだり。

bike2.jpg


次の日はコースウォーキング。ゴンドラからスタートまで異常に遠い。

筋肉痛になるー。



rock.jpg

よく見掛けるロックガーデン。雨でひどかった。






、、、と今回はここまで。ちょっと富士見に戦いに行ってきます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

うーいぇー

阿藤寛
photo HiroyukiNakagawa


クリックして拡大!拡大!




テンション上がった。笑

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

くしゃみが止まらん

先週は箱館山でジャパンシリーズの開幕戦でした。



20100503hakodatekatsu1.jpg
photo Katsuya!!!!!!!!!!


リズムに乗れないもどかしい開幕戦でした。

決勝もペダル引っ掛けてコケて、25位。渇入れられました。



お陰様で気合入りました。


阿藤寛
photo HiroyukiNakagawa


20100503hakodatedhago1.jpg
photo Koji Ohishi




次はMaribor。ワールドカップ開幕戦!

スロベニアです。初ワールドカップです。色々目の当たりにしてきます。


目標は予選通過で!











MSC-KOWAブース
20100503hakodatemsckowakatsu1.jpg
photo Katsuya!!!!!!!!!!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
