atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

MSC Bikes

皆さん、ご報告遅くなりました。




今季はスペインのブランド、MSC Bikesに乗ることになりました。

Hiroshi Ato
photo N.gawa




乗るバイクはF5
超軽いです。実測はしてませんが、カタログ値は16.1kg!!!



気になる事があれば、箱館山にてお答えしますので。

お気軽にー。


それでは皆さん良い連休を!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ほんまあの岩

あー痛い。

久々に前転。左腕が上げづらい。



まぁ、上げづらいで済んでるってことはラッキーですか。


何はトモアレ、来週が楽しみ!

Hiroshi Ato
Hiroyuki Nakagawa


これからちょっと富士見行ってきます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

古処山行ってきました

完全に、完全に今更ですが古処山のお話。




土曜はサイコーにドライ、タイトなところやジャンプが多い面白いコースでした。



キッズたちにスクールしたり、熱い九州男子たちと走ったり。

グッタリするまで走って夜は焼肉!!!最高な内臓のオンパレード。

kosyo.jpg
モクモク


ビールやワインもいい勢いで無くなって、幸せなバンガローでおやすみなさい。






翌朝バンガローの玄関を開けて気づいたのは、大雨だということ。


一応、止んだんですが。


コースは懐かしい三瓶山のように泥沼。過酷なコースに。

kosyo2.jpg
photo DELSOL JAPAN MTB FIGHTING BROS TEAM 2010
rider Takayuki Motomura


kosyo3.jpg
photo DELSOL JAPAN MTB FIGHTING BROS TEAM 2010



短い方のコースでは何とか1位でしたが、2本目の長いコースではコケた事もあって完全に敗北。

kosyo4.jpg
photo DELSOL JAPAN MTB FIGHTING BROS TEAM 2010


3位でした。





動画はこちら


video nu style


九州の皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

来年は勝とう。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

さて

桜ノ宮で桜を見てから、古処山へ向かいます。


明日はスクールもありますのでお近くの方は是非。




それでは、九州の皆様宜しくお願いします。





Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

古処山

今週末の予定が決定ー。





今週は遊人の杜CUPダウンヒル祭りに行きます。


MMCと最後まで悩んだ結果、九州一盛り上がると噂のDHイベントに。

RAGE君申し訳ない。



コースも面白そうなんで楽しみです。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

EVIL CAR



Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ドア

YURA YURA TEIKOKU @ Megaport '06
photo THOXT of SHIHO
YURA YURA TEIKOKU @ Megaport '06
ゆらゆら帝国




去年のライブはとんでもないモノでした。


あれが最後になるとは思いませんでしたが。






Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
