atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

コグマカップ9

無事に帰ってきましたー。



コグマカップ9。

何回行っても面白いイベントです。



今回はデュアルスラローム。

予選はタイムトライアルで、決勝は予選が良かった方が好きなコースを選んで一本勝負。


予選1位が圧倒的に有利なのは分かってたので、予選はちょっと頑張った。


こちらより頂きました。





で、予選は1位通過。



こりゃ勝っちゃうかなーなんて思ってたら決勝は2回戦でうっかりダイスケにやられてなーむー。残念。


20100321koguma9.jpg
この写真はこちらより



まぁレースの結果はさておき、楽しかったのは間違いない。


この日の夜の打ち上げの写真はここでは公開不能です。






翌日は福田山でDH。その晩は山口の志賀邸に宿泊。



本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

局長


熊本に来ています。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Bloody




Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

よく降るな


おはようございます

先週の土曜日にTMCのバースデーパーティーがあった事を思い出し
ました。


よろこぶ辻本

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

photo

Mt.Y-U-St-W
photo N.gawa


久々の写真。

このジャージも悪くないなー。




春に向けて調子が上がってきてマス。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

テスト成功

先日、ようやくiPhoneにしました。


このiPhone、すでに僕の生活に欠かせないツールとしての地位を確
立しています。
今までバラバラな場所にあった物が、一ヶ所に集まった感じ。

普通の携帯に戻したら、えらい不便になりそう。



テストもうまくいったんで、ここの更新頻度も上がりそう。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

テストがてら更新




盛り塩。

真ん中に浮かぶ人形は恐怖。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
