atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

Influenza

タミフルと解熱剤の嵐でようやく動けるようになりました。


インフルエンザはかなり危険。





しかし、寝込んだまま年を越さなくて良かった。

年明けには乗り始めれそうです。

DSC_0811
photo Katsuya Nakamura

メインはジャミラ。







そうそう、それと、



IRC TIRE Bicycle Tire Catalog 2010
photo N.gawa


2010年のIRCのカタログにモデルとして登場しています。








2009年も残り1日。

インフルエンザに注意です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

B&W

Hiroshi B&H
photo N.gawa




白黒になったのは初めてちゃうかなー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

drop

いつも行かないドロップ。


ランディングまでは3mくらい。


Hiroshi Ato
photo N.gawa


これは19日に撮影したものですねー。

ちなみに、このラインはレースでは使っていません。デモライン。


斜度がそれなりにあるので、意外とランディングは楽。








さて、明日は早朝ライド。早起き頑張ります。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

T.T.T 10

山口から帰ってきてます。


相変わらずさいこーな大会でした。

VAN-QUISH T.T.T
photo N.gawa



志賀さん、スタッフの方々、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

金曜の晩に吹雪の中、山陽道をひた走った時はどうなる事かと思いましたが、積もった雪も土曜日のうちに溶けて、日曜にはコースもほぼドライになって良かったです。

ずいぶんT.T.Tには行ってますが、ここまでコンディションが良いのは珍しかったですね。





レースの方は2本とも3位とほんまに不甲斐ない。


次は笑顔で終われるレースに出来るように頑張りますよ。







カツヤさんFlickr頑張って。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

mmc photo

DSC_7054
photo N.gawa



さてさて、楽しかったMMCの写真達です。



上の写真は開会式。
写っているのは左から僕、TMCmikakeikohajimeF@#k ken


寒かったなー。






1コーナー後のストレート
DSC_7481
photo N.gawa





決勝1コーナー
DSC_7221
photo N.gawa









DSC_7729
ナカムラカツヤ。
T.T.TからはFlickrでヨロシク。







と言ったところですかね。


今晩、山口に向けて出発します。

向かう先はT.T.T!、T.T.T!、T.T.T!、です。




今回は勝つよ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

gobusata

いやー、えらいご無沙汰してしまってすいません。


お陰さまで体は日常生活に支障無いくらいに回復しています。





この前の旅からの事を簡単に。




あの次の週は山→チャンプの結婚式2次会。
mukaeri2.jpg


激しい1日でした。



fkc.jpg
ヤンエグを目指すKENとも久しぶりに会った。イカれてる奴の目をしている。


3次会は強烈!!!写真無し。



ムカケン、エリちゃんおめでとう。












で、先週。

まず土曜はサイクルモード幕張。

中川号で。KENも参加。

smm.jpg
KENは首都高で混乱。手が汗まみれに。





smm2.jpg
現地ではポイントポイントをスムーズにまわり、レッドブルのイベントを見て2時には幕張を出ました。






mmct.jpg
このオーラ全開のチェコ人は確実にやばい。










その翌日はmmc




久しぶりの山でのmmcは賑わっていましたよー。
MMC13 all the members
photo N.gawa






レースの中身は予選2位、決勝3位と散々。特に決勝はあまりにも恥ずかしい走りでした。

エキスパートクラス
photo N.gawa



でも、1/1000秒までユキオ君とタイムが同じだったのは笑えたけど。








走ってる写真はまた後日。

今日のところはここまでで。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ゆっくりと

回復しています。


軽くなら乗れる感じ。





少し、癒しの旅に出ていました。

ushi.jpg
のどかです。







それと、今日は驚きのプレゼントを頂きました。




ff.jpg
N.gawa氏より、阿藤 寛の写真集。



自分が好きなので、色んな人に見せまくることにします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
