atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

kowa blogggg

体が治る気配は感じませんが、KOWAの新しいblogが出来たようです。





要チェックですよー。



Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ここ数日

えーっと。若干ご無沙汰ですねー。




まず、この前の日曜日の山の後は。


リンリン結婚式2次会に行って来ました。
rin1.jpg
主役です。

こちらに詳しく書かれています。見てね。










なんで自分で書かへんねん。と、お思いの方もおられるかもしれませんが。



実は火曜日の早朝、里山ライド中にクラッシュ。

頭からバームに刺さって脳みそがとろけました。



前後完全に記憶が飛んで、リンリンの結婚式2次会もおぼろげなものに。

古里さん、岡田君、川原君。大変ご迷惑をお掛けしました。感謝します。


お陰様でパソコンに向かえるようになっています。要首コルセットですが。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

雨が降ってきた

20091122153059_20091124011910.jpg
登りに登って、山の上の展望台。


今から下ります。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Explore

"g" Skates Park
photo N.gawa


モッチリ。してます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Mt.TD

今オフ初のTD。


荒れてはいましたが、土の材料がてんこ盛りで将来有望。

倒木は要撤去ですけどね。



今年の冬も熱くなりそうです。
Mt.TD (rev)
photo N.gawa

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

shaman racing

shaman1.jpg

fuel EXにshaman racingのチェーンデバイス付けました。
ずっと3枚ギアで乗ってきましたが、下りでチェーンが外れまくるのに疲れてとうとう1枚に。

ちなみにギア板もshaman racing。36t。厚めでカッコいい。

それに合わせてリアのカセットもロード用25-13にしました。ディレーラーはアルテグラ。
クランクもXTに。




shaman2.jpg
こちらが全体像。


かなーり軽くなりましたよ。財布も。






明日は山に行く予定。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

まずい。誕生日だ

Wyn Masters-This is Taranaki from Wyn Masters on Vimeo.



後半がいい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Sena Video

SENA DHI#6 from agmfilms on Vimeo.



Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

阿寺ラスト

この頃には雨も相当強くなってました。



しかし、雨のお陰でこの絵が撮れたのも事実。撤収しなくて良かった。

Terminal Velocity
photo N.gawa






そして、雨の中最後まで付き合って頂いたトレイルビルダー山本パンダ氏に感謝。
Panda Yamamoto
photo N.gawa

ありがとうございました。
また阿寺、行きたいと思います。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

阿寺photo続き

Adera Air
photo N.gawa



フォークの向こうに秘密あり。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

阿寺

昨日の阿寺



Adera tight left
photo N.gawa

確かこれは痛みが走った瞬間。(笑)




久しぶりのセッションはやっぱり良いですね。

レースの写真もいいんですけど、それとはまた違ってフォトグラファーと呼吸を合わせられる。


一体感が出る瞬間が面白い。




この日の写真はまだまだ出ますよ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

koshiga

WINGHILLS DHI#5 from agmfilms on Vimeo.





かなり懐かしく感じますねー。







今日は阿寺に行って来ました。

初めてだったんですが、かなり流れの良いコースでしたよ。


写真はまた後日。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

車のおばけ

20091101203240
運転席には誰もいない。










レッカー中です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
