atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

Yo-can

20091028143619
おいしい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

レドコン

20091024004307
26で逆回りの180メイク

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Full throttle!

Hiroshi Ato
photo N.gawa


これは瀬女での決勝の写真。


N.gawa氏にわがまま言って後出ししてもらいました。

順位はイマイチかもしれないけど、今年の一番の走りだったから。
今年一番と言うことは人生で一番。

来年はもっと良い走りが出来ると思うとワクワクして仕方ないですね。


どんな道を進むにしろ、人間は進歩し続ける事が出来るから。




じゃ、行ってきます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

焼肉

20091021213337
うまいー


明日は富士見に行きます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

実験成功

ちゃんと見れるようになったみたいですねー



今日はこれ。
Hiroshi Ato
photo N.gawa

Timed sessionですね。
最初のシングルの中の丸太を飛んでショートカットするところ。






で、実はここと同じ場所での写真がDownhill a gogoのトップページにも使われてます。

トップページ、カチカチ更新してみてください(笑)

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

落ち着いてきたので

瀬女での写真を少しづつ上げていこうと思います。







Hiroshi Ato
photo N.gawa




ちょっとテスト兼ねてます。

Macの人、見えてますか?あと、画像をクリックしてみて下さい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

662

20091015174324
久しぶりに来てみました。


今日はおもろこわかったー。

このオフはジャンプもたくさんしよう。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Season is over.

20091010sena1.jpg
photo N.gawa




2009シーズン終了です。


ナショナルランキングは14位でした。2ランクアップ。

またちょっと前に進みました。



応援してくれた人たち、いつもの仲間達、スポンサー、敬子、両親。

ありがとうございました。


力が続く限り前に進むつもりですので、これからも宜しくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

久々の

一桁。

8位でした。
やっと出ましたねー。良かった良かった。


でもトップとは16秒差。

また来年頑張ります。
応援ありがとうございました。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

瀬女

20091009224610
タイムセッションは15位でした。

コケて崖下に転落。
トップから24秒遅れでした。厳しい。

明日は何とか頑張りたいですねー


写真は第7ギョウザの待合。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

New Family

20091007012238
RUM。


胴長やなー

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

kowa 2010

Kowa Suspension 2010 lineup from Tri-Ridedotcom on Vimeo.




新しい正立。乞うご期待。







20091004senaK1.jpg
photo ナカムラ“骨折り”カツヤ


これで首と鎖骨は安心です。アニキ、お大事に。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Red Bull Photographer Challenge

やばいです。
Red Bull Photographer Challenge



N.gawaさんの写真が1次審査通過作品の100枚の中に5枚も選ばれています。


そのうち僕が被写体の写真は2枚!




その100枚の展示会が横浜で行われるらしいので、僕も行こうかな。

あー。興奮して寝れません。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

レースとレースの間には

20091001173907
山でまったりしてリフレッシュ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
