atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

晩ごはん

20090818232137
富士見富士見白鳥白鳥から帰って来ました。

白鳥はスパードライで最高。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

リンリンおめでとう

先週末のウイングヒルズ
20090809shirotori2.jpg
photo N.gawa


iso5000だとか。
結構暗かったはずなのに、見ての通りです。

個人的にはゴーグルが反射してるのがいつもと違って好きですね。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ウイング

20090809shirotori1.jpg
photo N.gawa





週末はウイングへ行って来ました。

今回は山口からの熱いライダー達も集まって、楽しい週末となりました。




日曜のAir-sessionの模様はこちらから。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

タイトルなし

20090808192620
宴じゃ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

メンテ完了

20090806233733
って言っても色んなとこ注油して、ブレーキのエア抜きしただけですけどね。

週末に向けて、これからTipping Pointでも見よかなー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

刑泥で筋肉痛

子供恐るべし。






ところで、downhillagogoさんが全日本の動画をupしています。


こうやって見てみると、僕は安全運転しすぎですねー


もっと攻めよう。


More mtb Mountain Biking >>


オオイシさん、お疲れ様です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

狭いな。

20090803172503
心まで狭くならないようにしよう。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

雨上がり

20090801201729
八ヶ岳がきれいでした。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
