atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

PCから

えらい雨降ってます。
降り方が梅雨っぽくない。



先週末は土曜富士見、日曜熊野古道でした。






で、今日は富士見のお話。


富士見はドライ。KENちゃんやガンダム、戦車北陸イカエムさんもいてサイコー。
KENちゃんはプロテクターが必要。大地に立ったばかりのガンダムは死んだ。


僕は昼過ぎにリアユニット爆発。朝倉さんに助けを求めるも努力の甲斐も無くお亡くなりに。

それからは戦車のYETI 4Xを借りて走りました。ありがとう。


82mmストロークは結構やばくて、Aのブレーキングギャップ激しいとこで両足外れた。
サドルとタイヤの間に挟まったまま10メートルくらい耐えて助かった。

これからは練習はこういうバイクがいいかも。めちゃ集中する。




結局トータルで9本走って久しぶりに手が痛くなりました。

終わり。











delsol
photo DELSOL japan



そういえばアゴがいないと思ってblog見てみたら、頑張ってるみたいで良かった。
来週は富士見を走るぞ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

熊野古道

20090628090045
階段階段階段

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

good morning

20090627053048
KENちゃん運転中。


富士見へ向かってます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

帰り道

20090624212208
今日はいつもと違う道で。


帰り道って時間を気にせんくていいから好きやなー。




しかし、最近は携帯からの更新ばっかりで中身無いですね(笑)


ま、またそのうちゆっくりと。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

撤収中

20090621185224
今日はEXで走りました。

えらいおもろかった。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

agm

drift from agmfilms on Vimeo.


この人くつぴんくやなー





それでは今から富士見へ行ってきます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

これから

20090618213105
もつ鍋たべます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

モリー

20090618163050
って感じの場所。


街より山の方が随分と居心地がいい。

ハンモックとか欲しい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

家の下に

20090617011851
綺麗な紫陽花。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Movie

Downhill a gogoさんが先日の富士見の映像をUPしてくれてますねー
ほんまにお疲れ様です。


僕も出てきます。倒れてますけどね。

あと、ミヤジのクラッシュがいい。


Japanese NPS DH 2009 #2 Fujimi Panorama MAY from downhillagogo on Vimeo.






先週の土日はウイング→河川敷芝スラ→Mt.UTでした。
全部久しぶりで良かったなー。

来週の土日は富士見です。kenちゃんは?

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Io gumi

20090611164600
昨日は少し飲み過ぎたー。

体が少し重い。


今から散歩がてら、山に行ってきます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Equipment

CIMG0582.jpg



TREK fuel EX
TLD D2
SCOTT NoSweat XI
NU style TEE
TLD motoshorts
TLD Lopes knee guard(inner)
pink no kutsu
pink no kutsu
spin
coke

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

くつしたわすれた

20090604180331
家を5時に出てもまだ明るくて山に来れるなんて素敵過ぎる。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Downhill a gogoさんより

写真、拝借いたしました。
20090530fujimioishi1.jpg

オオイシさん、ありがとうございます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

圧迫感あり

20090603085802
うちから南向きはコンクリートだらけ。
あんまり好きじゃないなー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

西之辻野武大野イカ辻本

20090530fujimi2.jpg
photo N.gawa


今回、一番のお気に入りです。が。

カッパやー




イケてるカッパが欲しい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

帰ってきました

20090530fujimi.jpg
photo N.gawa


この水切りを大きく飛ぶのはやたら気持ち良い。写真は予選。

簡単にギャラリー出来る場所にこんなんがあったらいいのに。あったらいいのに。




決勝はA'のでかい岩の前の登り返しでコケました。

応援してくれた方、あの場でギャラリーしていた方、すいません。
20090530fujimi3.jpg
photo N.gawa

手には泥がベットリ、気持ちはポッキリ。なゴール前。

収穫はyangのレンズに泥をかけた事ぐらいですねー(笑)





ま、そんな事よりも今回はこいつ!!!
keiko20090530fujimi3.jpg

とうとう勝ったなー。イチバンや。

努力の賜物。おめでとう。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
