atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

万能。

今、テレビ見てたらClaudio Caluoriが急に出てきた。




何かと思えば、なんとコレに出場。









オールラウンダーすぎる。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ぼちぼち

一昨日親知らずを抜いてから、顔は腫れるし、物は食べられないし、熱は出るしで最悪です。





ちょっと前の元気だった頃の話でも。

まずはコイツ。
baru.jpg
Baru

異常に人懐っこい。




Baruがいるのはここ。LAMA-LAMA

美容室。妙に居心地がいい。


ここに行くと
nao.jpg
この姉さんが切ってくれます。

この人には、もう6年くらいお世話になってます。




良かったら皆さんどうぞ。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

7 of N.gawa's photos have been in Explore.

20090102td.jpg
photo N.gawa


1月2日に撮っていただいた分です。

もっと雪が多い時に行きたいですね、N.gawaサン。











被写体は自分じゃないですけど、この写真。好きです。


at-ueda.jpg
photo N.gawa
rider At-Ueda

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

コグマカップ

待望のコグマ8は3月8日に開催されます。

ダートランドのコースもリズムセクションが追加されて長くなったみたいなんで楽しみですねー。


前回は九州男児のパワーに完敗したんで、今回はリベンジしたいところです。

3月の熊本って暖かいんかなー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

うわー

これはすごい。

REviseddd TPC part from matt mckeen on Vimeo.

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Durango'95

durango'95

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

来客。

今日はこの方を囲む会でした。

date.jpg
ダテツヨシ





王将は当分行きたくない。


井上さんから成功の秘訣を教わりました。
とにかくタケシが心配です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

動画。動画。動画。

yangが日曜日の動画をupしてくれてます。



mt.TD downhill from agmfilms on Vimeo.


仕事早いっす。ありがとー

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

明日は大雪?

今日はMt.TD。

20090111tds.jpg
photo Ngawa


ちょっと進歩したような気がした一日でした。




明日はどうなることやら。ダウンヒルしたい。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

gift

NARCISM
nar.jpg
SJさんより。ありがとうございます。


めちゃ良いです。もう5回は見ました。
自分が他のライダーの1/3も漕いで無いことに気付きました。


漕いでるつもりなんですけどねー。












話は変わりますが、去年の暮れの写真で悩みに悩んで載せなかった写真、載せます。













y2_20090110044220.jpg
photo Ngawa







あー。我慢出来なかった。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

辻本さん。

ご苦労様です。

ひでknob

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

初乗り

2009の初乗りはスノーライドになりました。



あぁ、寒かった。





新年初のNgawaさんとのフォトセッション。
最近、ほんとによく撮ってもらってます。
20080102td.jpg
他の写真はこちらから。


pro並みです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

2009

明けましておめでとうございます。


20090101.jpg
初日の出。室戸岬にて。







本年も宜しくお願いします。



Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
