atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

大晦日

今日はいつもの仲間といつものトレイルに走り納め。


相変わらず最高でした。ほんまに最高。写真も最高。
y1_20081231230222.jpg
photo Boss Ngawa


やっぱり落ち着きますねー。















実はおとといまで栃木に行ってました。

neko.jpg


笑いすぎて腹痛かった。


hajime2.jpg
骨折りハジメ


なんか平和やったなー。また行きたいです。
4103ハギさん、お世話になりました。

また宜しくお願いします。







2008年、色々ありましたけど何とか無事に終えれそうです。

ありがとうございました。


それでは皆さん、良いお年を。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

うーん。

いい写真。嬉しくなります。





mma20081221.jpg
photo Ngawa




今年、確か4回目のMMA。楽しいとこです。あぁ他人丼にすればよかった。

次は暖かくなった頃ですねー。






井上さん、大丈夫ですか?

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

t.t.t.

山口で行われたvan-quish T.T.Tに参加してきました。



もう5回目です。面白すぎです。最高。



土曜日は練習とオープンクラスのスクールを。

スクールでは皆さん激熱な走りで確実にステップアップされているように感じました。
コースの難易度が高かったため、クラッシュのリスクがあり、どこまで教えていいのか迷うこともありましたが、結局ガッツリいって頂きました。

正直、怪我人が出なくてほっとしています(笑)




夜は恒例のモツ亭。楽しすぎてえらく呑みました。限界超えなくて良かった。


翌朝起きても酔ってたのは言うまでもありません。





この日、会場に向かってる間に薄々感づいてはいましたが、どうやら寝てる間に雨が降ったみたいで空は快晴なのに超マッド。

タイヤは見事に泥詰まり。楽しさに拍車が掛かって会場は異様な状態。人間があちこちで宙を舞い、みんな肩や背中、ヘルメットを泥まみれにしつつ笑顔で走っていました。




自分のレースの方はと言うと、2本目のランの始めで木に突っ込むまでスイッチが入らず、4位でした。
まだまだですねー。ちゃんと思うようにスイッチの切り替えが出来るようにならないと。

優勝はハジメ。スムーズで速かった。
次は俺が1位でお前が2位な!シャンパンぶっかけてやる。



志賀さんを始めとしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

先週末の

話はまた明日。
clock011.jpg

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

山口へ

今から行ってきます。雨?




写真はtdr。
tdr88.jpg
photo akira


久々にジャンプしました。もっとしたいー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

mmc9

mmc9行って来ました。



前の晩に酔っ払いとのトラブルなんかもありましたが、朝もちゃんと起きれて楽しんできました。

相変わらずコースはさいこーで、変更が加わってより良くなってました。
like a nathan
mmc9.jpg
photo Ngawa
Ngawaさん頑張りすぎです。ありがとうございます。




今回は色々調子が悪い部分もあったんで、予選から2秒upの3位なら悪くは無いです。

次は真ん中がいいなー。
mmc9p.jpg



皆さん、お疲れ様でした。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
