atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

秩父良かった。

いや、ほんとに良かった。


最高でした。楽しすぎて、また写真はほとんどありません。




唯一の現地の写真はこれ。
ajito.jpg
彼らのアジト。




monkeyな方々、お世話になりました。








今回の旅で一番役立ったのはこれ。
ks.jpg
KS cobra-i900

こうなります。
ksl.jpg
無敵でした。



あと、こちらも新色が出たので使ってます。
blkgr.jpg
BLKmrkt adamhauck grip
調子良いです。









帰ってきて気付いたのはお土産がこれだけだった事。
miyage.jpg
お土産買いにまた行くしかないですね。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

腰が

寝すぎて腰が痛くなりました。


深北のJAMに行く予定が雨で流れてしまったので、目覚ましもかけずに寝たら13時間も経ってました。疲れすぎ(笑)


温めてストレッチしたら回復しましたんでご心配無く。





来週末は秩父に行きます。ハジメすまん!


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

マルキュー

先週末はありパノと言うことで、何にもエントリーはしてないですが富士見に行って来ました。



久々にあんなに人がいるゲレンデを見ました。

やっぱりライダーが沢山いるのはいいですね。みんな楽しそうでした。




僕は今シーズン初パンクをメイク。3本しか走ってないのにチューブを3本も買う羽目に。







そして、大野マンは手と腹に穴を開けて額から血を流し、まるで戦場の兵士のようになり救急車。

タイナカさんは顔の左半分がまるでKOされたボクサーのようになって2分に一回ふぁ~っくと言いながらNgawa号に担架で病院へ。




大事に至らなくてほんとに良かったです。



しかし、結局ユウタ君には会えなかったのが残念でした。







今週末はサイクルモードで幕張行きます。

kowaブースにいますので、お時間のある方は是非。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
