atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

やっぱり

写真撮るの忘れて帰ってきちゃいました。




ジャム勝はいい感じに雨が降って楽しめました。ここにも書かれてますが、みんなバタバタと倒れていってました。

夜は大野マンにかなりクリエイティブなラインを見せ付けられつつチャンカレに。病み付きです。






井上さんの手術も無事終わったみたいで一安心。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

これから

ジャム勝行ってきます。

写真撮るぞ。現地で黄金の方々と合流。



来週は2日ありパノ→3日サイクルモードですかね。





気絶せずにジャム勝に着きますように。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

さて、

先週はレースだったので、久々にREDCONE。




行ってきまーす。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

うわ!

downhillagogo






びっくりしました。


オオイシさん、ありがとうございます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

シーズン終了。

瀬女終わりましたー。15位でした。




レースウィーク中はすっきりとした青空が続き、コースはかなりドライで砂埃が上がり、ブナ林の中もかなり飛ばせる最高のコンディションでした。


決勝は3回も止まって恥ずかしい場面をお見せしてしまいましたが、それ以外は良く走れました。

こんな攻めすぎれるほど、調子に乗って走れたのは5月末の第2戦以来だったので意外とすっきりしています。
2008sena21.jpg
photo
Ngawa




応援して下さる皆さん。

これからまた来年に向けて頑張って行こうと思いますので、これからも宜しくお願いします。



色んな事があるけど、やっぱり自転車っていいですね。









話は変わりますけど、


第3戦白鳥大会の映像が上がってます。
shirotori_20081020195635.jpg
kowa webvideo








最後に、この人!
2954455576_417a1c4d72_b.jpg
photo Ngawa

エリート昇格おめでとうございます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

本気で触れたくない話題ですが。

こないだの富士見の件です。






当日は良かったみたいですね。

写真と映像だけでしか見ていませんが、ゴール地点なんかは今までに無い、魅せる事を重視した設定で素晴らしかったと思います。

さらに、エントリーした人には富士見パノラマ内どこでも有効の金券がもらえてゴンドラ代がかなり浮いたとか!











しかし、ここで諸手を挙げて万歳といけないのが残念です。











参加人数、調べました。
今までのも。

                          

         EM  EW      EX    SM    SW      合計
#1箱館山    58    8      103     60     4       233
#2富士見    61    10      111     61     5       248
#3白鳥     57    9      102     49     4       229

#3までの平均 59    9      105     57     4       234

#4富士見   54     8       73     43       3       181


あぁ、エクセルが貼れなかったのでガタガタになってしまいました。


平均と比較して大きくズレがあるのはエキスパート、スポーツ男子ですね。
それぞれ30.5%、24.6%落ち込んでいます。

全体数でも22.6%ダウン。


#2富士見と比較すると、
エリート男子11.5%
エリート女子20%
エキスパート34.2%
スポーツ男子29.5%
スポーツ女子40%もそれぞれダウン

全体では27%ダウンしています。






消費者の答え、しっかり出てます。

 








どんなに素晴らしいコースやゴールも、そこに辿り着く人が減ってしまっては意味が無いと思います。




もし次があるならば、出来るだけ多くの人がそのゴールエリアを味わえるようにしていただきたいですね。













で、みんななんでちゃんとこういう結果を受け止めないんですか?

良いとこにばっかり焦点当てて、最高やったって。
アキフェスに参加した人達にレース見せれて良かったって。
参加者激減してるんですよ。自分の事ばっかりじゃないですか。

なんで気付かないんですか?
上から20人くらい以外は全員一般の参加者ですよ?
その一般の参加者(消費者)にはレースの運営に何社関わっていても関係ない。
レース会場や運営会社の経営状況も関係ない。
価値があると判断すればお金を払うし、無ければ払わない。
大きな目で見ると、輪界からお金や物を貰って仕事をしている人以外は全てお客様じゃないですか。




つまり、今参加しているエリートの半分から下位、エキスパート、スポーツの方々が最高や!!って言って参加してもらえるレースをしないと参加者はどんどん減ってレースは開催出来なくなるって事でしょ?


目を覚まして。












さて、気を取り直して瀬女頑張りますか。
先週末はオープンしていたので、日曜に走ってきましたが相変わらずハードで超楽しかったです。
日本最恐。バイクも身体も壊れそう。一般クラスとか大丈夫?




ここが男のトラックじゃ無かったら、モンサンタンで木っ端微塵。


土曜夜のチャンカレ楽しみです。





うわ、朝や


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

久々に

662行きました。バーム気持ち良い。






こんな人も
mio.jpg
Mio Suemasa




さすがワールドカッパー。良い顔です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

頑張れ西之辻たけし

hi1.jpg





さて、そろそろredconeにでも行きますかね。






hi2.jpg














タイトルと写真と本文は関係ありません。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

白鳥

予選落ちしました。







でも、お陰でモチベーション上がってきましたよ。




2008shirotori.jpg
photo Ngawa









瀬女はガッチリ行けそうです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
