atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

ウイング

木曜入りします。



晴天希望。








こんなん付けました。
shaman.jpg
カーボンと言う響きがステータス(笑)


諸事情により、今はバッシュガードだけですが、デバイス自体もshamanになる予定です。











ちょっと前にBIKE無しで旅に出てました。







チャリ無いのに長野。




ten.jpg
天竜峡




つり橋は恐怖です。
tsuriba.jpg









旨いもんも。





matu.jpg
初物の松茸。

shika.jpg
鹿の刺身。

iwana.jpg
岩魚の刺身。









標高2000m越えも果たしました。

koma.jpg
駒ケ岳。





koma2.jpg
ほんまに日本か?







たまにはこんな旅もありですね。













あれ?(笑)
http://www.route-okp.com/info/info_0928whmtb_c.html

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

この前の

MMCの写真。
mmc7.jpg
photo Ngawa

完全にミスした後のカットなんで被写体はダメですが、写真はgood。








話は変わりますけど、シュラドミングでのブレンキンソップの決勝の走りを見て、改めて自分は自分らしくと思いました。

しかし、ブレンダン残念。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

急な話ですが

関西近郊の方々にお願いしたい事があります。


本当に急な話で申し訳ないんですが、9月21日の箱館山走り放題にエントリーしませんか?
どうやら、今回の走り放題のエントリー次第で来年の夏季営業の有無が決まるようです。



箱館山は上級者には物足りないイメージがあるかもしれませんが、初心者やダウンヒルバイクを持っていない人でもゲレンデダウンヒルが楽しめるコースだと思います。
大阪から1時間半くらいですし、裾野を広げるためには有効ではないでしょうか?


今回は初心者対象のDHスクールも無料で開催されるようですし、方向性は間違ってない。

有名プロライダーも多数集結予定かどうかは知りませんが(笑)




エントリーは明日までですが、当日でも大丈夫なようです。



僕は20日白鳥、21日箱館山の予定です。








ところで、



yod.jpg
秋ですね。







先日、懐かしい仲間達と飲みに行きました。

kins1.jpg


何年か振りのヤツが多かったのに、誰も変わって無かった。まだ若いってこと?







次、会うのは何年後やろか(笑)

今から楽しみ。








ask.jpg




写真はたくさん撮ったけど、ほぼ掲載不能。 

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Jシリーズ #4富士見パノラマ大会、欠場します。

つまり、ボイコットです。








理由は以下の通りです。



年間スケジュールには無かったJ2のレースが、何の説明も無く、J1のレース前日のスケジュールに割り込む形で組み込まれた事が1つ目です。

これによって、J1のレースのために満足な練習を行うためには、J2にエントリーするしかありません。
つまり、J1の参加費7000円に加え、J2の参加費6000円を払うという事です。

それでも、J2のスケジュールの中での動きになるため、しっかりとした練習は出来ないでしょう。



常設コースでのレースでこのような事をするのは、レースの公平性に欠けると思います。

そして、本来J1のみだったスケジュールにJ2を組み込み、参加者から参加費をより多く取ろうとしているように感じます。






もう1つ。


それは駐車場についてです。

今回の富士見大会では、オートキャンプ場として駐車場3台分1区画で7000円としています。
しかも、事前申し込みで場所を選ぶ事は出来ません。

申し込みをしない場合は第4駐車場から下という、レースをするには現実的では無い場所にブースを立てる事になります。


今まで無料だった駐車場で7000円も取るんですから、きちんとした説明をするべきだと思います。







J1、J2にダブルエントリーして、駐車場台を払うと20000円になります。

当然、ゴンドラ代は別です。




このような、ライダー(参加者)をないがしろにしたやり方では、この先ダウンヒルレースは発展しないと思います。






これらの理由により、ジャパンシリーズ第4戦富士見パノラマ大会をボイコットします。











応援して下さるファンの皆様、スポンサー様、大変申し訳ありません。







正直言って、僕は走りたいです。ポイントも欲しい。

そのために頑張ってるんですからね。



残念です。



Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
