atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

トレーニング!!!!!

前半戦が不発に終わったので、後半戦に向けてかなりDVD見てます。






10年前からメインのトレーニングはイメトレです。ダーブロビデオがルーツ。










今週末は山口組の組長、若頭、姉御とウイングに行きます。はじめもいるとか?大野プロは現地集合で。




暇な方、一緒に走りましょう。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

全日本

結果は17位でした。



気持ちにも走りにも余裕が無く、恥ずかしい走りをしてしまいました。




応援してくれた皆様、スポンサー様、本当に申し訳無く思っています。












次の白鳥では、いい走りが出来るように頑張りますので、応援宜しくお願いします。












08tzawa.jpg
photo Ngawa

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

キャラバン カップ

今日は、某しいたけな人も練習に訪れるという噂のS山でローカルレースがありました。





コースは短いながらもテクニカル。



ふかふかのタイトターンの連続。土煙ドカンドカン。



藪の中を突っ走ったり。



最高でした。












結果も優勝。



ローカルの方々、お疲れ様でした。写真はKENちゃんが持ってるはず。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

レギュラー182円

左上腕骨大結節骨折。



あ、僕じゃないです。この人ね。





結局固定だけで治すみたいです。



全日本のエントリーは骨折後に済ませてました。なんて男前。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
