atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

なんてこった。

ファイナルのスタート直前にgrubbyの周りを飛んだハエを抹殺してやりたいです。








まぁしかし、皆さんお疲れ様でした。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

やっぱり

山ん中でダウンヒルバイクよりも速く走れるもんは無い。




最速最強。サーキットでのF1みたいなもん。








みんなダウンヒルやろうや!!!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

sam

本当に彼は凄いな。







Geeおめでとう。









さ、頑張ろ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

また1つ

楽しみが増えましたね。

詳しくはnu styleで。





高野さん、イケてます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

一条サイクルで

1つ楽しみが増えました。










全日本に注目ですよ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ここんとこ

kowa話が多いですが、今日もうっかりkowa話です。







先日のJシリーズ#2富士見大会の映像がupされてます。
fujimi.jpg
kowa web video
しかしカッコいいですね。塚本さん








黒川陽二郎選手のblogでも200Siのインプレッションが紹介されていますよ。











じゃ、REDCONE行ってきます。

こっちのblogも更新しないと。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

stem

付けました。






上から。
stem1.jpg






前から。
stem2.jpg







横から。
stem3.jpg

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

wide!

ハンドルバー、750mmになりました。
y.jpg
40mm成長。




bar.jpg
funnのサムヒルシグネチャー。










ちなみに玄関の入り口より広いです。すごい邪魔。



でも、ドリフトのコントロールは抜群。おすすめです。
















夕方、kowaに行ったらこんなもんが転がってました。stem.jpg
と言うことで、一個しか無かったんですが持って帰って来ちゃいました。


また付けたら写真upします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

リンク

今更ながら、こいつのリンクを追加しました。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

muddy muddy fujimi

今回の走りは85点くらい。



なかなか良かった。でも15位。







みんな速いなー。









決勝のコースは罠が沢山仕掛けられてて、試されてる感じが面白かった。






皆さん、後片付けは大変ですけど、泥々は楽しいですよ。


あ、でもパブリックコース以外でマッドタイヤを使うのはタブー。荒れますからね。


逆にそれが面白かったりもしますし。













梅雨は関係ないです。


















これは決勝の走り。
fujiming1.jpg
photo Nガワ氏

いつもありがとうございます。










さて、次は秋田の全日本。

特設コースなので楽しみです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
