atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

おっと

肝心な事を書き忘れ。




kowa web video


J開幕戦、箱館山の動画がupされています。ドライでしたねー。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

taxi

今日乗ったタクシーの運転手さん。





プロでした。















今週末は富士見に行こうと思います。









Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

ニギリ

箱館山から、ニギリを変えてます。

blkmrktのAdam Hauckニギリ。blk adm
調子いいです。すでにちょっとねじれてますが。接着予定です。
細身で、ショック吸収性もかなりいいです。疲れません。



何より、ツバ付きで長めなのがいいですよ。








今日は雨が降る前に乗ってきました。
y1.jpg
y2.jpg
y3.jpg







ゴーグル、SCOTTにしました。快適過ぎてビックリ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

hakodate

J開幕箱館山終了しました。
hakodate1.jpg
決勝 
photo Nガワ氏







結果は9位。やっと一桁。


走りはイマイチでしたが。







いつかは100点でゴールしたいですね。



08hakodate2b.jpg
photo Nガワ氏










Nガワさん、gane、早く元気になって下さい。












次の富士見に向けて、今日はいつもの山で乗ってきました。


富士見も頑張りますよ。



























Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
