atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

新しく

動画が上がってます。



http://www.kowa-ss.co.jp/mtb.html





寒かったのを思い出しました。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

富山

行って来ました。





色々あって2本しか走れませんでしたが、また夏にでも行きたいですね。


かなり楽しいトレイルでした。気持ち良かった。










富山は雪、桜、鯉のぼりが一度に見れる不思議なとこです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

photo

日付は変わってしまいましたが、今日のphoto。

fork、pedal、helmet換えました。

bik.jpg





200sx.jpg
kowa 200sx

現在テスト中ですが、現状でもコンプがきっちり効いて、抜群に安定します。





flv.jpg
flv Butterfly PEDAL

薄いっていい。一体感出ますよ。




shima.jpg
the carbonfiber zebra

シマシマ。気に入りました。




被ると、
atama.jpg








rid.jpg


それではまた。 

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

雨。

桜も終わりですね。




先週末は土日ともダウンヒル。







新しいフォークもペダルも調子良くて、良く走れました。







明日には写真up出来そうです。









それと、

今年はこのTEAMでJシリーズ及びローカルレースを転戦します。



まだ豆粒のようなライダーの集まりですが、これからどんな風に育ってくれるのか楽しみです。


彼らは全員関西在住。関西全体のレベルアップにも繋がればと思います。


HPも少しずつ充実させていきますので、宜しくお願いします。








Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
