atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

tamada

熊本に向かう途中で寄った、広島のtamadaでの写真。


tamada2.jpg


tamada1.jpg
photo:KEN

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

旅。

熊本行って来ました。



コグマカップ。










色んなとこに行って、色んな人と会って、色んなとこで乗れて最高の旅でした。










レースも豪雨で最高。








高野さんとスタッフの皆さん、雨の中、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。























旅の終わりに662へ


662a.jpg
photo:KEN


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

6

気が付けば、週6で山に行ってました。





暖かくなって来たので、最近はTシャツ一枚で乗ってます。


暖かいのはいいですね。









先週から、バーの幅を長くしました。


FUNN full onの660mmから710mmに。



調子いいです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

近況。

いろいろありましたね。





ちょっとした合宿をしてみたり、mmcに出てみたり、志賀さんが山口から来たり。









しかし、カメラが無いのは困りますね。








と言うことで、Nガワ氏に撮っていただいたmmcの写真を少々。





mmc6.jpg



mmc6 1



mmc6 2



mmc6 3







割といい走りが出来たんですが、残念ながら向原健司には遠く及びませんでした。




しかし、着実に差は縮まって来てるので、やってる事は間違ってないみたいです。








さて、明日も志賀さんと走りに行きますか。










agm films

POWER PLANT teaser
POWER PLANT teaser



とうとう出ましたね。



Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

前回も

少し書きましたが、







こんなのが始まってます。



webvid_01.jpg
kowa web video


定期的にUPされますので、要チェックですよ。









kowaのフォークがいいかどうかは見ていただければ一目瞭然かと思います。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

壊れました。

疲労困憊なので簡単に書きます。




山口で開催された、van-quish t.t.t 8に行って来ました。






motutei.jpg
モツ亭にて。











最高に楽しいイベントの1つです。次も間違いなく行きますよ。





今回は
ken_20080304024142.jpg
kenも行きました。あぁ、どんどん気持ち悪くなってる。














そんなkenちゃんがいたからか、200系ハイエースの幅広ノッポでチェッカーな新車をとんでもない値段で買った山口ローカルのヤナギダンと格闘して地面にケツ着地したからか、デジカメが壊れました。


なので大会の写真はありません。










辛うじて一枚だけ。
ttt8.jpg
photo:ken













T.T.T.から話は逸れますが、一部僕も出ている動画がここでUPされていますので宜しくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
