atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

サイゼリア

最近良く行ってます。






こいつが復活した影響でしょうか?
ken.jpg
ken
ただの不良ですが。



最近blogを始めたみたいです。

http://mtbfreaks.seesaa.net/












しかし今年はよく雪が積もりますね。







最近の相棒はこいつです。
ellsworth.jpg
ellsworth dare




最高過ぎます。
自由自在。

フォークも新型、インナーチューブの剛性が上がって、さらに操舵性up。
詳しくはKOWAで。








この動画はV10に乗っていますが。








と、言うのも珍しくこの人が来たもので。













yang.jpg
yang










彼は昔、知る人ぞ知る変態エリートレーサーでした。




ellsworthはそんな彼に。







この走り、懐かしくて泣きそうになりました。













というのが、土曜日の話。








日曜は、














119.jpg

辺りが白くなった以外あまり変わりない。記憶が曖昧になるほど土日の中身かぶってます。










しかも、













koketa.jpg







kitanai.jpg



雪解けの泥は堪えます。






















bonus


軟体動物kenちゃん。



















Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

脳も体も

フル回転過ぎてちょっと疲れてます。




考え事を夢の中でもしていたり。








まぁ、充実しているのでいいですが。














最近撮った写真を

zink.jpg
zink



昨日の山
santyo.jpg
雪深いです。

フラットコーナーはドリフトして最高に楽しいし、ペダリングは砂浜ダッシュ的抵抗があって良いトレーニングにもなりました。










tendai.jpg


tendai2.jpg
2月になってからフルサス乗ってます。

明日はこのbikeの紹介をします。





そしてこの日は今年初めてこの人と乗りました。
gane.jpg
gane

今年は結構チャリに乗る気らしい。





kikui.jpg
kikui

彼とは今日も山に行ったんですけど、ほとんど毎回大クラッシュが見れるので最高ですよ。




Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

忘れがち

色々やってるんですが、、、






最近、写真を撮るのを忘れがちです。












とにかく、今年はいいシーズンに出来そうな気がしますね。楽しみです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

竜馬は右を狙っている

昨日も山にいました。
m.jpg
いい景色です。













今日は久しぶりに休みました。













午後に起きて、友人の竜馬から電話があり、ちょっとブラブラすることに。







そして、まず行ったのは。














ryoma.jpg
近くの山。








案の定、積もってました。(笑)

軽く雪遊び。竜馬の車はツルツルスタッドレスだったので、滑って面白かったです。















その後はゴルフの打ちっぱなしに。



そこそこ練習してるはずの竜馬先生は右端のネットを揺らし続けていました。(笑)












僕も彼のクラブを借りて、ちょっとだけやりました。半年ぶりくらい?
golf.jpg







今日は僕の勝ち。




今度はコースで勝負しましょう。














それと1つ、寂しいお知らせがありました。

まぁしかし、前向きにとらえたいですね。



頑張れよ!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
