atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

ケツが痛い。

3月2日開催のVAN-QUISH T.T.Tと3月23日開催のkoguma7に出場します。

近い人も、遠い人も、面白いイベントなんで是非行きましょう。最高ですよ。











ところで、昨日の夜に
zink2.jpg
zinkに行って来ました。








地を這うような走り方しか出来ませんけど。あーこわ。












また近いうちに行って、ちょっとはエア出れるようになります。











チャリ2時間、卓球45分、バドミントン1時間、休憩45分って感じで気付けば午前2時。







満喫しました。













そして今日は










山に。














バドミントンのし過ぎで足とケツが筋肉痛です。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

雪山

syugou.jpg
物好きの集まりです。

















yukiyama.jpg
綺麗ですね。









深いとこでは膝下くらいまで積もってました。












ふかふかで気持ちよかったです。











tmc.jpg
TMC




oityan.jpg
oi-chan




sasuke2.jpg
sasuke




kikui.jpg
kikui























sasuke.jpg
あぁ。















Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

寒すぎです。

x-tre.jpg

















森本 テイスケ氏に撮ってもらいました。
2218209395_5aa01cc1cc.jpg





むちゃくちゃいいカメラ買ったらしいです。











明日、明後日は山です。やっとです。




雪らしいですが。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

沖縄に住みたい

あぁー。






先週末の疲れ、まだ引きずってます(笑)













飲みすぎたのもありますけど、コンクリ疲れな感じです。





東京はまさにコンクリートジャングル。いったいどんだけのコンクリ使ってるんですかね。







僕には厳しいものが。。。


でも会いたい人はたくさんいるんですよねー。しかもドンドン増えてるし。










と言うことで、懲りずにまたそのうち東京行きます?













んー。


















まぁ、あれですよ、















とにかく今は、早く山に帰りたいって事ですかね。




山の中ではマウンテンバイクが最強です。










sirotori.jpg

ちょっと懐かしい去年のウイングヒルズ












…なんか今日は変やなぁ。雨やから?





Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

先週末は

東京に行って。


mitsuyahisae.jpg




この二人の結婚式に出てきました。





新婦がいとこのHisae。絵描きです。








nyutou.jpg




羨ましいですね。





新郎のMitsuyaさん、めちゃめちゃいい人で良かったです。








披露宴を終え、2次会の会場へ。




fu-tan.jpg
左端はHisaeの妹のFumie。








みんなご機嫌に呑んでいると…











hisae.jpg


カッコ良すぎ。







hana.jpg
hana




fumi.jpg
fumi!!!!!







めちゃcuteなバンド
chordvetts1.jpg
chordvetts


コードベッツと発音。















mitsuya.jpg
新郎も歌う。








ブーケ
bouquet.jpg
良い飛びっぷり。









受け取ったのは













catcher.jpg
fumiiiiiii!!!!!!!!!!!!


この人、いいキャラしてます。

なんかビンタされた気もします。



なんで?









カメラはここまで。













この後、3次会へ行き、4次会へ行き、結局5次会で始発まで。



新郎、新婦も朝まで。












昼に日本を出発して、メキシコに新婚旅行の予定なのに。笑








最高に楽しかったです。










みっちゃん、ひーちゃん、おめでとう。


末永くお幸せに。



























Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

霜柱

今日は一週間ぶりに朝から山にいました。




山頂は雪がチラつき、地面は凍っていました。霜柱もバリバリバリバリ。








そんなでも走り出せば暖かいもんですね。


写真とか無くてすいません。走るのが楽しくて忘れがちです。









オフシーズンになってから、ひたすらハードテールに乗ってきましたが、2月からはシーズンインに向けてフルサスにスイッチします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

近況

ここ数日の話です。








まずは金曜。

取りあえず、昼前から山に。年末から続いている強化合宿(?)です。


myo.jpg
あぁ、綺麗。




tendai-s.jpg
気づいたら真っ暗になってました。














その後、最高の豚骨ラーメンを食べてからREDCONEに。ぼちぼち25時くらいまで乗ってました。














nob.jpg
血だらけnob君
















そして翌朝8時45分、キッカリにNgawa監督が我が家に。















到着の電話で起きました。ほんますいません。











この日は冬季強化合宿最終日です。




ということで、いつもの1,5倍くらいは走りました。危ない。










FUZZYさん、骨はどうですか?














この日の深夜に大阪を脱出して愛知に。










そう、100%lovecupに出てきました。


相変わらずいやらしいコースでした。





この日やたらと速かったのがこの二人。
love1.jpg
特に右の人!

納得出来ません。勘弁してくださいよ先輩。








僕は久々に全然駄目でした。

まあ、そんな日もありますね。



lovecup.jpg


また明日から頑張ります。




Ngawaさん、動画と画像ありがとうございました。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

昨日も今日も明日も山にいます。




hieizan.jpg
永遠にこんな日々が続くといいですね。




明日は乗ってる写真を撮りたいと思います。













6日は100%LOVEcupです。


このイベントは毎年かなり熱いので、楽しみです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

おめでとうございます。

昨年はどうもありがとうございました。

本年も宜しくお願いします。



hatuhoinode.jpg
初日の出、見てきました。なんだかいい年になりそうです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
