atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

腹筋

5馬力の力を合わせて、何とかメンテ出来ました。





養分満点でカブトムシの幼虫とか出てきそうなほんとに良い山です。









メンテでくたくたになりつつも、Ngawa氏自慢のカメラでレーシングチーム黄金銃の二人を撮影しました。








本気で腹筋がちぎれるかと思いました。













最近はここをハードテールで走ってるんですが、結構ハードで良いトレーニングになってます。
毎日体パンパン。さながら合宿です。



明日は向原健司もやってくるそうです。












しかし、最近Ngawaさんの登場率高いですね。明日も宜しくお願いします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

雨ですが

今日は(昨日?)はREDCONEでした。雨に濡れる心配の無い場所なので休みの日はありません。

今日はユルい感じでした。



また来年もコツコツやっていきます。











さて明日は最近走っているトレイルのメンテ&Ride。




早起きです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

今日の映像

Ngawa氏仕事早すぎです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

明日は我が身

これからも気を引き締めていこうと思います。







今日はクリスマス・イヴですが、昨日に引き続き某トレイルへ。



ほんとに良いトレイルです。常に紙一重。










出口付近で不意打ち撮影しました。

ngawa_20071224225411.jpg
Ngawa氏
いつもお世話になってます。


keiko_20071224230203.jpg
keiko


inoue.jpg
井上さん
元気になったみたいですね。




ueda.jpg
うえっち…
命懸けの撮影ありがとうございます。また走りましょう。















紙一重のこっち側で何とか踏ん張りたいオフシーズンです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

Hidden Valley trails

署名をお願いします。存続の危機だそうです。
http://www.ipetitions.com/petition/savehiddenvalley/



僕は走る事は出来ませんでしたが(技術的に。笑)、非常に重要なトレイルだと思いますので。

カーター、テイラー、カイル、、、彼らを初めとする素晴らしいライダーのヒドゥンでのライディングをこれからも僕は見たいです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

やっぱり山はいいですね。

昨日の忘年会、良かったです。2人ほど死んじゃいましたが。。。
bounenkai.jpg









この人はそのうちの一人。最悪です。
yang_20071223142510.jpg
yang











ま、そんな酔っ払いはほっといて、今日は山に行って来ました。



bike_20071223142828.jpg
雨上がりでスリッピー。最高です。




ngawa.jpg
一本でKOなNgawa氏

また明日も行きます。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

忘年会

朝から山に行く気満々で準備してたのに、起きたら雨でした。
残念。

ということで久しぶりに結構寝ました。





そして今夜はREDCONEの忘年会に行ってきます。

なかなか楽しみです。




Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

絶品

また山口ネタです。

山口に行ってもフグなんて食べてる場合じゃありません。



これを食べましょう。
tosiro.jpg
豆四郎。


世界一美味しい外郎です。

山口にお立ち寄りの際は是非。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

T.T.Tの写真を少々

yangから写真が送られてきたのでupします。





0011.jpg
試走。

0012.jpg
試走。

zekken.jpg
賞状&手作りゼッケン



途中、広島にも寄りました。

071218_04.jpg
廿日市のコンクリパーク。


この旅では色々な人にお世話になりました。
志賀さん、志賀さんのお母さん、キヨコさん、松尾さん、佐々木さん、よしえちゃん、その他にも沢山の人たちに助けられました。ありがとうございました。


志賀さん、年が明けたらキヨコさんと遊びに来てくださいね!
謎の国に行く前に。笑



後、どなたか今回のレースの写真を持っておられる方がいましたら、譲って頂けると助かります。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

山口の

T.T.Tというレースに行って来ました。もう3回目です。ちなみにこのレース自体は7回目。山口のローカルライダーである、志賀さんが運営している、素晴らしい大会です。


そして山口は良い所です。良い人しかいません。確実にまた行きます。
モツ鍋が美味しいです。3日で2回も食べました。


コースも面白いです。木にぶつかりまくりです。Jのコースには無い感じの難しさです。





今回は櫻井孝太率いる若手軍団がやってきて、チャンピオンクラスもハイレベル。特に孝太、小山 航のJでブイブイ言わせてるので真剣勝負でした。











結果は、















ブイブイ言わせてる奴らをギャフンと言わせる事に成功。






来シーズンもそんな感じでいきたいですね。










Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

mmc

エントリー数120名を超えるという快挙を成し遂げたmmcに行って来ました。



今回も楽しませて頂きました。





結果は予選2位、決勝3位でした。残念。

優勝は丸山由紀夫氏、2位に増田直樹氏





同じコーナー同じカットで写真を撮っておいてもらったので参考までに。


kazu.jpg

清水一輝


tra.jpg

浅野善亮


愛知の若手速いです。


tmc.jpg

辻本秀信


you.jpg

中村 祐


大阪の若手も頑張ってました。



で、一番速かったこの人。
yko.jpg

丸山由紀夫

すごいフォーム。低いです。



20071209mmc.jpg

頑張ったんですけどねぇ。






豚汁も美味しかったです。
hiroka.jpg

ヒロカさん

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

明日

明日はmmcに行ってきます。



エキスパートクラスも結構熱いという噂を聞いたので楽しみです。


頑張ってきます!!!

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

つづき

今日はKODの写真。


mukaken.jpg

向原 健司

hajime.jpg

井本 はじめ

santa.jpg


santa2.jpg

九島 サンタ

tai3.jpg

tai3

wild3.jpg

wild

yang.jpg

yang

みんな楽しそうでした。





次は出たいですねー。


Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

smx

pc早速直りました。本当に良かった。





で、smxのお話。







予選でkidsがコースを横切るトラブルで再計測になるも、残念な走りで10位で通過。





決勝1回戦は増田君一輝という厳しい相手と。


この二人にゲートは敵いそうに無いので、スタートで出れなかったらインとアウトにそれぞれバームのある2コーナーで仕掛ける事にしました。


案の定、頑張りもむなしく出遅れ。2コーナーに向けて全力で加速して、二人がアウトラインに入ったためインラインに。

ここまでの加速、減速しながらのシフトダウンは満足のいく出来で、完全に2番手の一輝をパス出切ると確信しました。







が、、、














コーナーの出口でフロントタイヤをゲシらせ、バランスを崩し自爆。





まだまだです。

2007smxkuwana.01.jpg

photo by Nガワ氏



暇になったので写真ばっかり撮ってました。

今日はレースの写真をupします。

yu-tajun.jpg


keiko.jpg


jun.....2.jpg


masuda.jpg


kenji....jpg


hatano.jpg


dohi.jpg


明日はKODの分をupします。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

pc

pcの調子が悪く、ネットに接続出来なくなってしまいました。




smxの写真も動画もあるんですが.....




また復活したらupします。

こことかここに写真が上がっています。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
