atoolife |



Posted by hiroshiato on  | 

ゆら帝

今日はゆらゆら帝国のライブに行って来ました。



この3人は本当にすごい。




あんな風にチャリに乗りたいと。
あんなに自在に表現できて羨ましいと。

思いました。






興味のある方は是非。



CIMG1399.jpg

道頓堀。空が綺麗でした。





結構前のですが。


さて、明日のREDCONEも頑張ろっと。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

テスト

今日からこのバイクのテストを始めました。

wsta.jpg

kuwahara x2standard(ダブルスタンダード)




kuwaharaの08モデルで初のストリート、ダートバイクです。

まだまだ改良の余地はありますが、いいバイクになりそうです。









話は変わりますが、今週末は桑名でsmxですね。久々に4xのレースに出れるので楽しみです。

その次の週はマジックマッシュルームカップ。その次は山口でt.t.t.





あー。楽しすぎ(笑)

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

夜練

この頃はREDCONE以外でも夜乗ってます。



今日も頑張ってきました。






集まったのは僕とKENとOLD。
まぁ、この3人以外が来たことは無いんですけどね。笑


OLDがジャンランを持ってきてくれたので、写真を撮ってみました。

ken.jpg

KEN。タイヤグラブがしたい。

inv.jpg

僕。インバートがしたい。

old.jpg

空飛ぶOLD。恋がしたい。
















僕だけまるで夏ですが、頭異常無いです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

目が覚めます。

最近、寒くて夜中に目が覚めます。

起きて外が暗いとショックを受けるので今日から毛布を追加しました。








ついでに部屋の掃除をし始めたらあっという間に2時間経過。














眠いです。せっかく毛布増やしたのに。








ところで、昨日は一週間振りくらいに山に走りに行きました。
たった一週間なのに久しぶりに来た様な感じがしました。

minoo.jpg

毎日行きたい。




今回はハードテールで走りました。いつもの山が超タフに。

かなり刺激的で良かったので、当分ダウンヒルの練習はハードテールになりそうです。





Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

やばい。

これはやばい。見てみて下さい。

大丈夫なんですかねぇ。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

早速

昨日の様子がagm filmsにアップされてます。



yang仕事早いです。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

竹丘に行って来ました。

kuwana.jpg


朝までの雨はどこへやら。快晴で急速に乾きました。




取りあえず、コースは超タイトで大変。
尚且つ地元東海勢の猛者、コウタ、一輝大野マンinzistのガネなど、ライダーのレベルも高くてなかなか良かったです。




ちなみにfastest timeは戴きました。

atoo_takeoka.jpg





まーしかし、本当の狙いは少賞or多賞でして…。
















なんと2本目終了時点で少賞にリーチ!!!





















で、

takeoka_risult.jpg




あぁ、残念。







しかし、最高に面白かったのは間違いないです。
また行きますよ竹丘。皆さんも是非。








そして今日は向原健司yangとダウンヒルの撮影に。
結構頑張りました。向原健司速すぎです。


agmfilmsの次回作にも期待ですね。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

off

今日は久々に1日offでした。
昨日の寝る前は色々やることを考えていましたが、起きたら夕方5時。笑



気抜けすぎです。



ご飯食べて、近所の温泉に入って充電完了な1日となりました。







ところで、今日は愛車の紹介をしたいと思います。


まずは本業のダウンヒルで使用しているsanta cruz V10から。

v10.jpg


驚くほど速いバイクです。
市販車最速じゃないですかね。

知っておられる方も多いとは思いますが、先日

v10pvo.jpg


このピボットセットを装着しました。劇的に性能が良くなりました。
このバイクは今年5月に組んだばかりですが、もともと入っていたベアリングはすでに完全に固着して動かなくなっていました。これはそういった問題を解決できる仕組みになっています。

V10ユーザー、特に乗る回数の多い方には強くお勧めします。
詳しくはhttp://www.tkcproduction.com/で。




次にsinister DNAです。

sini.jpg


かなりのオールラウンダー。何でも出来ます。
ちょっとしたダウンヒル、ストリート、スラローム、4X、ダートジャンプ、通勤…。

ちなみに写真はスラローム仕様です。
やりたいことに応じて、タイヤとブレーキの数は変えています。




さっきグリップを変えました。



これから

gri.jpg



これに

banton_20071111014721.jpg

odyssey Adam Banton

いやー、気持ち悪くていいですね。
この前たまたま入ったショップで見付けて衝動買いしました。





続いて、最近良く乗るhoffmanbikes LOYALTY

bm.jpg


こいつは何でも出来ません。かなりピンポイント。ストリート専用です。
移動もママナラナイ。


でも、トリック養成ギプス的乗り物なので良いです。




以上。現在の愛車でした。





明日はhttp://100pclove.com/takeoka/index.php行きます。
まだ予定の無い人は行ってみてはどうでしょうか。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

最近は

bmxで遊んでます。
今日も死ぬほど乗りました。
新しい発見があってナカナカ良いです。





おかげで毎日筋肉痛。

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 

blog始めました。

始めまして、阿藤 寛です。
今日、また一歩じーさんに近づいたので、これを機にblogを始める事にしました。



どうぞ宜しくお願いします。
fujimi.2.jpg

Category : 未分類
Posted by hiroshiato on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
